イベント/大会名 第22回全日本少年少女空手道選手権大会
日時 令和4年8月10日11日
時間
場所 東京都武蔵野市武蔵の森総合スポーツプラザ
備考

【第22回全日本少年少女空手道選手権大会】

誠勇塾KARATEスクール
井関優希菜
小学6年女子組手⭐︎第3位🏅

「パパがコーチに入るなら、パパの為に入賞して、パパを喜ばせる!」

大会に臨むにあたり、ゆっきーは僕に大言壮語

そして、現実通りの有言実行、結果を残してくれました(涙)

この大会に出場する道のりは長くて

沢山の逆境とスランプを沢山経験して
沢山涙を流してからやっとの思いで福岡県代表を獲得してからのエントリー出場

更に、全少出場選手全員ハイレベルの戦いの中で勝ち上がる事はとても険しかったけど、

1試合そして1ポイントを大切にしながら辿り着いた準決勝戦

2対2先取で負けて決勝戦出場には到りませんでした

ゆっきー
本当に良くがんばった!
最高に嬉しかったよ(涙)

今回の結果についてゆっきーと話した事は

・誠勇塾KARATEスクールの仲間達
・林先生
・保護者の皆様
・各幼稚園課外教室の園児の仲間達
・ジュニア強化の先生方達
・福岡県選手団皆様
・ゆっきーのライバルの皆様
・私達親子に関わりを持って下さった皆様
・お爺ちゃんお婆ちゃん達
・ご先祖様達

周りの皆様のおかげ様で
全国3位入賞を成し遂げることが出来ました

皆様に
心から感謝です

ありがとうございます

これからもしっかりがんばります!

勇往邁進!

押忍