イベント/大会名 誠勇塾KARATEスクールで空手を始めてこのように成長しました!
日時
時間
場所
備考

誠勇塾KARATEスクールで空手を始めてこのように成長致しました!

誠勇塾KARATEスクールHYさん
(小学校3年生女子・中級クラス)

①空手を始めた時期

でんき幼稚園キッズKARATE課外教室年長組(1月から3月)
4月から誠勇塾KARATEスクールでんき幼稚園教室初級クラス入会。

②誠勇塾KARATEスクールで空手を始めてこのように成長しました!

幼稚園課外教室を卒園して、小学生入学と同時に誠勇塾KARATEスクールに入会致しました。

最初は、月曜日週1回のでんき幼稚園教室のみでの稽古でしたが、1年生の夏休みをきっかけに、毎週月曜日のでんき幼稚園教室に加えて、金曜日に誠勇塾KARATEスクール今町道場に通って稽古をするようになりました。

稽古を一生懸命頑張るにつれて、まだまだ強くなり、更に上達したい一心から、月曜日と金曜日の稽古に加えて、毎週火曜日と木曜日に行われている「レベルアップ強化クラス」に参加して、稽古をしています。

積み重なる稽古の結果、今年の6月に熊本県で開催されました、「第42回全日本空手道連盟剛柔会九州大会」におきましては、福岡県代表選手として、小学3年生女子組手の部ベスト8進出、更に、7月に長崎県で開催される「第45回全日本空手道連盟剛柔会全国大会」に、小学3年生女子組手の部で、福岡県代表選手として、出場致します。

現在、全国チャンピオンを目指して日々の稽古を頑張っています。

③どうして空手を上達したいと思われるようになりましたか?

稽古は、厳しくきつい時もありますが、頑張る自分に達成感を感じ、誠勇塾KARATEスクールでの空手の稽古が楽しいので、ますます空手の魅力に惹かれ、まだまだ強く上達したいと思いました。

④将来に向けて

まずは、(公財)全日本空手道連盟公認段位を合格して黒帯を取得を目指します。
そして、福岡県そして、九州及び全国で活躍できるような選手になり、空手だけではなく、日頃の勉強及び、生活面でもみんなのお手本になるように頑張ります。