イベント/大会名 稽古納め&メリークリスマス運動会&幹部交代式
日時 令和元年12月21日(土)
時間 10:00~17:00
場所 北九州市立今町小学校体育館
備考

12月21日(土)

今年最後の稽古&イベント🎪

誠勇塾KARATEスクール稽古納め&第1回メリークリスマス運動会&幹部交代式でした!✨

午前中は稽古納め👊

初級クラス、中級クラス、上級有段者クラス合同稽古です👊

気合い十分!!👊

初級クラスの塾生と上級者有段者クラスによるおんぶダッシュ🏃

初級クラス~上級者有段者クラス迄しっかりと稽古を致しました!✨

昼食は保護者の皆様からのカレー🍛ライスのプレゼント☆

クリスマスケーキ🍰もあります!✨

みんな凄く仲良く楽しんでいます!✨

幼稚園塾生も盛り上がっています☺️

お昼から第1回メリークリスマス運動会です✨

これはかなり盛り上がった!✌️

メリークリスマス運動会

初級クラス、中級クラス、上級有段者クラスみんなでかなり盛り上がりました!✨

メリークリスマス運動会の後は、レベルアップ強化クラス参加者&今年活躍した塾生に景品プレゼントタイム✨✨

どしどしプレゼントさせて頂きます!✌️

今年一番頑張った塾生には、代表から金一封、報償金の授与です✨

景品授与の後は幹部交代式👊

誠勇塾副主将👊藤澤幸太朗

女子主将👊新屋一菜

男子主将👊原 優馬

主将統括👊涌波憂成

新幹部の誕生です✨

新幹部の皆さん☆宜しくお願い致します!

保護者の皆様から塾生全員にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

誠勇塾KARATEスクールも少しずつ仲間が増えて来ています!✨

これで今年の稽古は終わりです👊

保護者の皆様、楽しいイベントを本当にありがとうございました!✨

塾生諸君、本当に今年も頑張りましたね!✨

来年も楽しく気合い入れて頑張りましょう!✨

良いお年を!✨

最高の勇往邁進誠勇塾拳士達!

ありがとう✨